ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年04月17日

ユニフレームキッチンテーブル

日曜日に、あせってポチしたものが本日到着ニコニコ

帰宅してみると、玄関にどどーんと。

ユニフレームキッチンテーブル

深夜に、狭いところでの組み立て作業です(^^;


こういう光景はいくつになっても、ワクワクします。ドキッ

とうぜん、まずは小さなつづらから...

ユニフレームキッチンテーブル

いわゆる炭です。これは、重要。いままでの炭は、あまり良くなかったので、今回は、

これに変えてみました。

ユニフレームキッチンテーブル

で、メインはこちら、うちの奥様が以前から、欲しがっておりまして、今回

思い切ってご購入です。これで、キッチンがひろく使えます。

ユニフレームキッチンテーブル

開封状況ですが、いささかかさ張る感がありますね。

もっとコンパクトにならないのかなー。ムカッ

ユニフレームキッチンテーブル

組み立てた状態です。かなり広くつかえますねー。安定感もあります。

テーブルの板の裏には、マジックテープで固定する。

ユニフレームキッチンテーブル

このゴムは、バナー用だそうです。今度使ってみよー。

ユニフレームキッチンテーブル

こんなものが、あるんだー。下図のようにして使うらしい。ビックリ
ユニフレーム(UNIFLAME) バーナーストッパー(4ケ)
ユニフレーム(UNIFLAME) バーナーストッパー(4ケ)





使い勝手は、GWにご報告予定でーすZZZ…

ユニフレーム(UNIFLAME) キッチンテーブル
ユニフレーム(UNIFLAME) キッチンテーブル







同じカテゴリー(アウトドア道具)の記事画像
PURIMUS
焚き火の夜は
来て良かったです。
復活祭
嵐です
届きました。しかし、恐怖の悪魔の
同じカテゴリー(アウトドア道具)の記事
 PURIMUS (2007-08-09 08:34)
 焚き火の夜は (2007-03-25 22:07)
 来て良かったです。 (2007-03-25 20:19)
 復活祭 (2007-03-25 17:28)
 嵐です (2007-03-25 08:32)
 キャンプの前日は、ワクワク (2007-03-23 08:34)

この記事へのコメント
大物が届くと・・箱見ただけでワクワクしますよね~
深夜でも・・開封したくなる気持ち・・分かります~(笑)
Posted by チャイ at 2008年04月17日 07:35
☆ チャイさん、どうもです。

そんなんですよ。久しぶりのポチでワクワクでした。
しかし、これでまた家がせまくなります(^^;
Posted by ゆうさん at 2008年04月17日 08:21
いいですね。
届くと、時間関係なく開けちゃいますよね。
しげしげと眺めてみたりして(笑)
Posted by nhiro at 2008年04月17日 08:32
☆ nhiroさん、どうもです。

やはり、事前チェックは重要です。
壊れてたら困るし。
意外と大きいのですよー、これが。
Posted by ゆうさん at 2008年04月17日 12:45
キッチンテーブルですか~。
私もコールマンのキッチンテーブル持ってます!
(ソロなのに・・笑)
GWレポお待ちしてます!!
UFなんで間違いないでしょうね・・
Posted by ザッキー at 2008年04月17日 22:33
☆ ザッキーさん、どうもです。

私も、最近はソロ思考なので、ちょっとためらっていたのですが、
奥様のご機嫌伺いに購入の運びとなりました(^^;
Posted by ゆうさん at 2008年04月18日 08:30
こんにちはぁ~(^ー^* )
ユニのキッチンテーブル~いいですね(^-^)V 
実際、ご一緒させて頂いた方のモノを拝見しましたが、質感使い勝手ともに大変GOOD♪
ユニのツーバーナーまで欲しくなっちゃいました♪

ゆうさんの使い勝手レポ楽しみにお待ちしております。
Posted by lilt at 2008年04月22日 13:24
☆ liltさん、どうもです。

へへー。やっと購入なのです。
早く使ってみたいです。
Posted by ゆうさん at 2008年04月29日 15:08
はじめまして(*^_^*)
「ユニフレームのキッチンテーブル」に惹かれて・・・
わが家も、これ欲しいんですよ~来月のキャンプにポチッ!としようか悩んでます。
引き続きレポ待ってます!
Posted by まちSAN at 2009年04月18日 12:59
☆ まちSAN、どうもです。

ご紹介しておきながら、非常に申し上げずらいのですが、
実は、まだ使用しておりません....トホホ
一度は、登場しかけたのですが、子供が熱を出し、急遽
Uターンでした。それももう1年以上になりますが...
今年の盆に、再起です。待てないかもしれないですが、
お待ちください。
Posted by ゆうさんゆうさん at 2009年06月22日 14:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ユニフレームキッチンテーブル
    コメント(10)