ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年03月12日

久々ポチッと。

今日何気なく、計画的に。
小物をポチしました。
心の動揺もなく、無心のまま(^.^;)

ノーブランド OGKキャリーカート
ノーブランド OGKキャリーカート







こちら、ずっといつでも買えると思っていて後回しになって
いた一品。我が家の悲しい住宅事情では、家の玄関から車まで、
数10メートルあり、いざキャンプというと体中に、荷物を巻きつけ
て、はさんで、えっちら、おっちら、汗かき、運んでおりました。
そんなとき、いつも思っていました。
台車欲しい。ウワーン

しか~し、台車なんて、収納困るし、と考えこれを選択しました。
週末の買い物にもつかえるかな?ニコニコ
届いたら、そこらじゅうゴロゴロしようとおもっております(^^;)



同じカテゴリー(アウトドア道具)の記事画像
ユニフレームキッチンテーブル
PURIMUS
焚き火の夜は
来て良かったです。
復活祭
嵐です
同じカテゴリー(アウトドア道具)の記事
 ユニフレームキッチンテーブル (2008-04-17 00:06)
 PURIMUS (2007-08-09 08:34)
 焚き火の夜は (2007-03-25 22:07)
 来て良かったです。 (2007-03-25 20:19)
 復活祭 (2007-03-25 17:28)
 嵐です (2007-03-25 08:32)

この記事へのコメント
どもです~(^^)/
これ我が家にもありますよ~(^^)
ジョージ家はマンションの7階なので、それこそ道具の搬入には一苦労であります(^^;
これあると便利ですね。
独りの時は、これ一つでOKですよ(^^)v
Posted by ジョージ at 2007年03月12日 23:21
ジョージさん、おはようござます。

さすがですね、結構車への搬入って大変ですよね。これで、我が家もちょっとスマートになってきました(笑)
Posted by ゆうさん at 2007年03月13日 08:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久々ポチッと。
    コメント(2)